京王プラザホテルの30連泊プラン 販売開始から約2時間半で完売(ITmediaより)

京王プラザホテル昨日販売が行われた京王プラザホテルの30連泊プランですが、ノープランが予約から3時間足らずで完売していたことが、ITmediaの取材で判明いたしました。

広報部の方にお話を聞いたところ、約2時間半で完売したということで、これは帝国ホテルで提供されていた同様のプランと比較しても、約1時間半早く完売した形になります。同時期に販売された最高27万円のプランも同様に完売していて、新たに設定された長期滞在プランは、どちらも事実上予約不可能な状態になったようです。

今後同様のプランを再び販売するかについては今の所未定だそうで、京王プラザホテルでの連泊は最大で7泊が上限となっているため、同様のプランを自力で作り出すことは不可能となっております。なお現在京王プラザホテルの本館では上層階で工事が行われているのですが、今回の30連泊プランについてはすべて南館での対応となっているため、騒音被害などは発生しないとみられます。


京王プラザホテル、30泊21万円の朝食付きプランを販売:2人利用で実質“1泊3500円” – ITmedia ビジネスオンライン
クラブラウンジの営業再開、及び施設改修工事による騒音発生について | 東京のホテルなら京王プラザホテル【公式】GOTO対象

広告