OSHMAN’S新宿店 リニューアル後の「規模縮小」などを発表

OSHMAN'S新宿店YouTubeを活用したPR活動を実施する一方で、ナノ・ユニバースなどの店舗が相次いで撤退してしまったFlagsですが、同店で営業しているOSHMAN’Sが、約1カ月にわたる改装作業を終えた後に、規模を縮小することになりました。

現在はリニューアルに向けての割引セールが行われ、商品が最大で半額になるなどの値引きが行われていますが、6階での営業は3月1日から25日までの間に一時休止され、5階だけでの営業となります。また、26日から31日は完全休業となり、営業自体が取りやめになるとのことです。そして4月1日以降については、男性に向けたスペシャリティストアをテーマにした営業をスタートさせると、公式サイトや店頭で説明されています。

一方、今回のリニューアルが完了することで、5階での営業が終了となり、営業面積がほぼ半分になります。また、ヨガや女性向けフィットネスグッズ、サーフィン用品といったアイテムが、25日までの間に購入できなくなる予定です。ただし、近隣店舗にあたる原宿店にて、取り扱い終了商品の一部が売り場拡充という形で購入できるようになるそうです。

オッシュマンズ新宿店 リニューアルのお知らせ | OSHMAN’S
お買い得品いっぱい! 新宿店改装セール 絶賛開催中 !! | OSHMAN’S

広告