オリンピック新宿百人町店 西新宿の「ほぼ北端」にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

オリンピック新宿百人町店今から約半年前に、西新宿7丁目で営業を行っていた丸正が閉店しましたが、本日から同店が入っていたテナントで、同業者でオリンピックの営業がスタートいたしました。

位置的にはほぼ北新宿でありつつ、西新宿の北端に位置するお店ではあるのですが、今回新しく営業するお店は西新宿の「ブランド」を使わず、実質隣町にあたる新宿百人町店という名前がつけられています。以前の店舗と同じく、スーパーマーケットとしての営業であり、オープニングキャンペーンも行われていなかったのですが、レジが各種電子マネーに対応するなどの違いがありました。

入り口部分にある開店祝いのお花には、みずほ証券代表取締役、みずほ銀行頭取、三井住友銀行頭取、そして以前までこの場所でお店を営業していた丸正の社長の名前が、それぞれ飾られていました。なお、営業時間についてはマルエツやまいばすけっとのように24時間営業を採用しておらず、2月28日まで10時から21時、3月5日からは10時から23時になっております。

オリンピック新宿百人町店
2月5日(金)10時 オリンピック新宿百人町店がオープンします! | オリンピック 新宿百人町店|スーパーマーケット

広告