三光マーケティングフーズの飲食店 新宿駅周辺ではパスタママが「唯一営業中の店舗」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東京チカラめし新宿西口1号店新型コロナウイルスの流行が始まってから、業態を問わず西新宿などから徐々に店舗数を減らしている三光マーケティングフーズの店舗ですが、本日より同社が運営を行っている東京チカラめしの店舗も、休業を行うことになりました。

一昨日まで半年近くにわたって連続ツイートを行っていた東京チカラめし新宿西口1号店のTwitterでは、休業までの期間に「特別なキャンペーン」を告知するなどしていましたが、本日から東京と千葉にある3店舗が、終了時期を決めずに休業を実施しています。新宿区内の4店舗で展開を行っている金の蔵は全店が休業状態にあり、他の系列店はほぼ全店で閉店措置をとっているため、同社が営業を行っている店舗は9店舗のみという形になります。

区内全域に目を向ければ、高田馬場でお店を構えている「唯一の」東方見聞録も営業を行っているのですが、今回の措置によって新宿駅周辺で営業を行っているのは、新宿3丁目にあるパスタママのみとなりました。



令和3年1月8日以降の営業時間について 令和3年1月25日更新 – PDF

広告