東京純豆腐西新宿住友ビル店の店長 ノンストップ!でスンドゥブの魅力を説明(フジテレビより)

新宿区の感染者数について(外部サイト)

東京純豆腐本日放送されたノンストップのコーナー「イマコレBEST3」にて、東京純豆腐の特集が組まれ、昨年オープンした西新宿住友ビルで店長をされている太田黒浩二さんが出演されました。

大田黒さんは東京純豆腐で人気のトップ3に入るという豚キムチスンドゥブ、ホルモンスンドゥブ、牛すじスンドゥブの3商品をそれぞれPRし、国産牛の食感を楽しめたり、リピーターの多い自信作であったりといった特徴を次々に披露されていました。番組MCである設楽統さんやコメンテーターとして出演された濱口優さん、坂下千里子さんらは、それぞれの情報を基にして人気1位のメニューを当てに行かれましたが、1位を当てて料理を楽しめたのはお一人だけでした。

大田黒さんはお店でのインタビューにも応じており、お客さんは8割が女性であること、寒い時期の方がお客さんが増えるという情報も紹介されていました。なお、新宿駅周辺にある東京純豆腐の3店舗は、それぞれ緊急事態宣言中は19時30分ラストオーダー、20時閉店という形での営業となっています。


緊急事態宣言に伴う営業時間の変更について | 東京純豆腐

広告