餃子を提供するバーの新宿帝王餃子 Shintei 来週オープン

新宿帝王餃子 Shintei先々月閉店した豚大学の跡地に、餃子をメイン料理として扱いながらも、バーという形で営業を行う「新宿帝王餃子 Shintei」という名前のお店が、本日からプレオープンという形で営業を行っております。同店はキックボクサーとして活動されている皇治さんのお知り合いが携わっているとのことで、YouTubeでも少しだけ告知が行われていました。

豚大学の閉店は10月17日でしたが、Shinteiの公式Facebookは、10月15日からオープンに向けての投稿を始めています。デンバープレミアムや伝説のすた丼屋の時から継承され続けてきた、U字型の机を用いる店内レイアウトは一新されており、入り口周辺などが中央部分がテーブル席へと姿を変え、調理スペースに接する部分はカウンター形式に作り替えられていました。現在はプレオープン中ということもあってか、SNSでは提供されるメニューの詳細については語られておらず、調理中の餃子だけが紹介されていました。

通常営業は明日からということですが、開店祝いのお花も複数飾られていて、大阪や神戸に本社を構える企業が目立っていました。入口部分にあるチラシには、開店記念祝いとして餃子を一皿無料で提供するクーポンもつけられていて、こちらは1月31日まで有効となっておりました。

広告