コメ兵が営業していた第二武蔵野ビル 今月以降から「複数の店舗」が営業予定

第二武蔵野ビルかつてコメ兵新宿店が営業していた第二武蔵野ビルのリフォーム作業が終わったようで、今月から医療施設とレンタルオフィスが相次いでオープンすることになったようです。

昨日までの段階でオープンを発表していたのは、会員制シェアオフィスの「ビジネスエアポート」と、MRIやCTなどの診断をメインに行う「メディカルチェックスタジオ」です。ビジネスエアポートは新宿の施設が14カ所目の拠点となり、年末年始の気配がしてくる12月21日にオープンを予定しております。一方のメディカルチェックスタジオは、2階に「開院予定」であることや料金例などが紹介されていたものの、開院予定日については明かされていませんでした。

なお、ビルの外装が明らかになってから「大きな変化」もいくつか確認できており、全体的に落ち着いた色合いで統一されていたり、新宿三丁目駅へと繋がる通路が、遠くからでも従来よりはっきりとわかるようになっていたりしています。また、ビルの屋上近くには、東急系列の企業が運営を行う商業施設ブランドである「Q Plaza」の看板も設置されていました。

新宿のレンタルオフィスはビジネスエアポート新宿三丁目
脳ドック:画像診断クリニック – メディカルチェックスタジオ

広告