オーダースーツを手掛けるKASHIYAMA 新たに新宿東口店がオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

KASHIYAMAオーダースーツを中心に、20代以降の男女をターゲットにした衣服の販売などを手掛けているKASIYAMAが、新たに新宿東口店の営業を20日からスタートさせています。

お店の場所は、かつてAppBank Storeが出店し、新宿4丁目にお店を移転したジョイントワークスなども営業を行っていたヒューマックスパビリオン新宿東口ですが、前述の2店舗とは違って、1階部分だけを使用したお店作りが行われ、入ってすぐの所に設置されていた階段は撤去されておりました。また、オープンから時間が経ったこともあってか、開店をお祝いするお花は、外から見た限りではひとつしか飾られていませんでした。

現在は感染症対策を万全の体制で行なっているようで、入口部分のドアが全開にされていたり、来店予約をネット経由で行った方を優先的に入店させたりしているようです。なお、同店のキラーコンテンツであるスーツは、外から見た限りでは積極的にアピールしている様子がなく、どちらかと言うと日常で使用するようなカジュアルウェアを中心に陳列しているようにも見えました。

新宿東口店 | オーダースーツのKASHIYAMA

広告