アンジャッシュの児嶋一哉さん プロダクション人力舎のオフィスや稽古場などをYouTubeで紹介

新宿区内での感染者数の推移

人力舎アンジャッシュの児嶋一哉さんが、コンシェリア西新宿TOWER’S WEST内にあるプロダクション人力舎のオフィスなどを、ご自身のYouTubeチャンネルで紹介しています。

動画ではビルの東側から少しだけ見える会議室の内部からの様子をはじめ、所属されているタレントの方々に贈呈されたトロフィーや賞状、「諸般の事情」で児島さんが数時間話し合いを行った社長室の外観、マネージャーの方々の執務スペース、一部商品の在庫(?)などが紹介されていました。建物の南側にはパソコンが複数台設置されているようで、こちらで芸人の方々が「編集作業」を行ったり、ネタ映像などの確認を行ったりされているそうです。

後半では、同ビルの地下にあるお笑い養成所の「スクールJCA」の様子も紹介されていて、養成所内でお笑いコンビを結成するまでの流れ、稽古場で行われている稽古内容などが説明されていました。また、動画内では直接触れられていませんでしたが、特に稽古場ではビニールシートやアクリル板が複数カ所に設置されていて、感染症の対策なども実施されているようでした。


スクールJCA

広告