新宿4丁目の石垣果汁屋 今週からポテトなどを販売する「THE SHAKE」に

新宿区内での感染者数の推移

THE SHAKEタピオカ店の一期一笑が閉店した新宿MKビルで、7月から石垣果汁屋というジュース専門店が営業を行っていましたが、同店がリニューアルという形で「THE SKAKE」という名前のお店に姿を変えていました。

店員の方によると、リニューアルを行ったのは「ここ2~3日の間」だそうで、沖縄っぽい雰囲気が漂っていた以前の店舗からは一転して、スタイリッシュな黒と白を基調としたデザインのお店へと姿を変えています。メニューの内容も大きく変わり、以前は存在しなかったスープやコーヒー、そしてポテトなどがラインナップに加わっています。

メニューが変わったことでまるで別店舗のようにも見えますが、メニューの中にはかつての店舗の名残りがあり、例えば写真にある看板の右下に小さく石垣果汁屋の文字が残っていたり、ポテトのディップソースとして「石垣の塩」が用意されていたりしました。また、引き続きマンゴーやキウイ、いちごなどを使ったジュースも提供されています。


石垣果汁屋 新宿店(@ishigakikajuya_shinjukuten) • Instagram写真と動画

広告