フクラ家最後の店舗だった西新宿店 8月で閉店

新宿区内での感染者数の推移

フクラ家西新宿店西新宿でお弁当の販売などを行っていたフクラ家ですが、同店が先月をもって閉店していたことがわかりました。

フクラ家では緊急事態宣言などに応じて店舗の休業などを実施していましたが、営業再開後もランチタイムのみ開店していたり、不定期に臨時休業を行うなど、はっきりと時間を決めた営業はあまり行われていませんでした。先月末頃からは臨時休業のお知らせなどもないままシャッターが閉まっており、公式サイトも丸ごと消去されていました。また、先週までの間にはビルに付けられていた看板2つも取り外されていました。

西新宿店で使われていた電話番号では連絡できなかったため、運営会社の方にお話を伺ったところ「8月の段階で閉店という形を取らせていただいた」というお返事をいただきました。かつては目黒駅や江戸川橋駅近くなどの都内の複数カ所で展開されていたフクラ家のブランドですが、西新宿店だけが最近まで継続して営業を続けてきたお店だったため、今回の閉店によって「フクラ家」の営業は事実上終了したことになります。

フクラ家食堂 西新宿店 – 西新宿五丁目/定食・食堂 [食べログ]

広告