アディダスオリジナルスフラッグシップストア新宿 ZARAの跡地にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 新宿アディダスの新しいお店となる「アディダスオリジナルス」の新店舗が、タカシマヤタイムズスクエアの向かい側にて昨日オープンしました。

フラッグシップストア新宿という名前が付けられている今回の店舗では、アディダスブランドセンター新宿と同じく、「基本的には」1棟まるごとアディダスブランドの商品が販売されている店舗となっています。かつてこの場所で営業を行っていたZARAと大まかなレイアウトは変わっておりませんが、入り口部分は同社が一番最初に手がけた靴ではなく ロゴが大きく描かれたTシャツなどが並んでおり、その奥に靴売り場が本格的に展開されています。

今月上旬にルミネの店舗へ問い合わせを行った時には「31日にオープンするかもしれない」というニュアンスのお返事をいただいておりましたが、つい2週間前まで工事関係の様々な張り紙が貼られているだけの真っ暗なテナントだったとは思えないような、華やかなな店内へと姿を変えています。また同店では通常の商品販売スペースに加え、伊勢丹でAPEブランドの商品を繰り返し展開し続けているNIGOさんが監修した「遊び」 の空間があり、今後イベントなどを開く予定も立てられているとのことです。ちなみに、現段階では公式サイト内の店舗紹介ページに不具合があり、正常に閲覧できないようになっています。


adidas
NIGO®氏、田名網敬一氏等がつくり上げる“カルチャーの交差点“**「アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 新宿」**本日、ついにグランドオープンZXシリーズの最新モデルの先行販売や限定商品発売などオープン記念キャンペーン実施 | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-



新宿区新宿4-1-8

広告