らあめん花月嵐西新宿6丁目店 陳麻家の跡地にオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

らあめん花月嵐 西新宿6丁目店かつて西新宿6丁目の十二社通りで営業を行っていた陳麻家の西新宿成子坂下店ですが、同店が営業していたテナントに、らあめん花月嵐の西新宿6丁目店がオープンすることになりました。

数週間前から工事が行われていることは把握していたのですが、看板が設置されたのを初めて確認した日には、工事を行っている方の姿などがなかったため、詳しいお話を伺うことはできませんでした。また、シャッターが閉まった状態になっているビル、らあめん花月嵐の公式サイト、そして各種求人情報サイトでも同店に関する情報がなかったため、いつ頃オープンするのかはもう少しあとにならないと確認できないようです。

ちなみに、新宿区内のらあめん花月嵐は大久保方面などにしかお店を構えていませんが、2012年までは西新宿1丁目にある陳麻家西新宿店の場所で営業を行っていたため、「年単位のブランク」を経てお店の場所が入れ替わる形になります。



【閉店】らあめん花月 嵐 西新宿店 (らあめんかげつ あらし) – 新宿/ラーメン [食べログ]
らあめん花月嵐 西新宿6丁目店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告