京王フレンテ新宿三丁目にウェンディーズ・ファーストキッチンが誕生

新宿区内での感染者数の推移

ウェンディーズ・ファーストキッチン 京王フレンテ新宿三丁目店リニューアルという形で2017年に新宿南口店が誕生した「ウェンディーズ・ファーストキッチン」ですが、同店の新宿2号店が、京王フレンテ新宿三丁目の地下1階にオープンいたしました。

元々この場所ではファーストキッチンが営業を行っていましたが、今回も新宿南口店同様、リニューアルという形で27日にオープンしたようです。当然ながら、提供されているメニューはウェンディーズファーストキッチンのものに統一されていますが、ファーストキッチンの頃とさほど大きな変化はなく、従来通りアメリカンなタイプのハンバーガーなどを楽しめます。

店舗のデザイン自体も大きく変わったところはなく、どの座席も以前のレイアウトとさほど変わらない形になっていました。現在は1杯分のおまけが付いてくるドリンク回数券が販売されており、こちらはオープン記念ということで4月9日まで利用できます。今回のリニューアルによって、新宿区内の「純粋なファーストキッチン」は、紀伊國屋ビルにある店舗のみになりました。

NEWS – Wendy’s x First Kitchen
新宿紀伊国屋 – ファーストキッチン

広告