個人と法人向け小規模オフィスの「H¹O」PMO西新宿のオフィスが今月開業予定

新宿区内での感染者数の推移

PMO西新宿今から約半年前に、野村不動産が手掛ける法人向けワークスペース「H¹T」が営業を始めましたが、西新宿8丁目でも類似したタイプの小規模オフィスの稼働が、今月中にスタートする予定になっています。

「H¹O」と名づけられた同施設は、野村不動産の建物であるPMO西新宿に誕生予定で、3階から6階までの合計4フロアが使用可能なスペースとなっています。受付やラウンジなどは4階で、その他のフロアは全て個室形式のワークスペースとなっており、大小さまざまなスペースが用意されているようです。4階には受付だけでなく、会議室、オフィスコンビニ、ドリンクコーナーが設けられるとのことで、飲食店やコンビニなどがない同ビル内にいながらにして、食料の調達(?)が可能になっています。

なお、現時点では7階から13階までのフロアにそれぞれ違う企業や団体が入居しているため、H¹Oが開業した後は、PMO西新宿に残っている空きテナントは2階だけになります。

H1O西新宿の物件情報|H1O(エイチワンオー)野村不動産のサービス付小規模オフィス|レンタルオフィス・サービスオフィスならH1O

広告