「昼食のサブスク」を楽しめるalways LUNCH 西新宿などの複数店舗に対応

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

讃岐うどん大使 東京麺通団音楽サービスや動画配信サービスなどに限らず、最近では小田急が手掛ける飲食サブスクのように、食事にまつわる定額サービスも提供されるようになってきていますが、月額約8000円で提携店舗での昼食を毎日楽しめる「Always LUNCH」というアプリが、新宿駅周辺の複数店舗に対応しました。

17日から始まったこのサービスでは、歌舞伎町や新宿御苑といったエリアを含む15店舗で、定額のランチを楽しめるようになっています。歌舞伎町では大阪王将や太陽のトマト麺といったチェーン展開しているお店も対象になっているようですが、西新宿ではOsteliaSempre、WAIGAYA、東京麺通団、アジアンランチの4店舗、そして新宿3丁目ではGRATERRAが対象店舗として指定されていました。

これらのお店では、チキンライスプレート、かけうどん、パエリア、カレー、ペペロンチーノなどが楽しめるようで、OsteliaSempreではランチタイムでありながらアルコールの提供も定額料金の中に入っているとのことでした。



always LUNCH|毎日ランチが楽しめる定額サービス

広告