丸亀製麺新宿靖国通り店 今月いっぱいで閉店

緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

丸亀製麺 新宿靖国通り店靖国通りの歌舞伎町側にあり、カラフルなライトアップなどをガラス面で行うなどしているシロービルですが、ビルの竣工から約1年後に入居した丸亀製麺新宿靖国通り店が、今月いっぱいで閉店することになりました。

ビル内の各テナントへと続くエレベーターから入るのではなく、東側に備え付けられた階段から入店するという形の同店は、建物自体が新しいこともあってか、他の丸亀製麺と比較するとどこか清潔感のある作りになっていました。店内もNSビル店などと比較すると広々としており、人の少ない時間帯には、テーブル席でパソコンを開き、作業を行う2人組のサラリーマンの方の姿があるなど、スターバックスのような使われ方をされていることもありました。

現在同店では、他店で行われているQRコード決済やクレジットカード決済について「調整中」となっているのですが、店員の方にお話を伺ったところ、閉店時まで再開する予定はないとのことでした。ただし、明日から各店舗で行われる予定の「かけうどんの注文でかけうどん並を追加でもらえるキャンペーン」については、足並みを揃えて実施するそうです。


丸亀製麺新宿靖国通り | 店舗検索 | 株式会社トリドールホールディングス
『かけうどん』をご注文で、『かけうどん(並)』が一杯無料でついてくる「冬の体験、丸亀食感」キャンペーンを実施

広告