ペットショップのCoo & RIKU 新宿アルタの近くに新店舗がオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Coo & RIKUブランドショップやドラッグストア、飲食店などが数多く営業している新宿通りの西側ですが、新宿駅まで3分程度しかかからない新宿3丁目の人通りの多いエリアに、新たなペットショップが誕生することになりました。

今回オープンするCoo & RIKUは、カットフルーツなどを販売している百果園の隣にあるビルにお店を構える予定で、昨日の段階では3月中旬にオープンするということだけが案内されていました。新宿3丁目店の店員さんにお話を伺ったところ、同店の出店についてはご存じなかったようで「新宿3丁目店が移転するわけではないと思う」とのお返事をいただいています。

Coo & RIKUは過去に西新宿で営業したことがありましたが、ペットのコジマと同じ「再開発のため」という理由で、2015年8月にお店を畳んでいます。今回の住所は西新宿ではありませんが、3月にはアルタの近くという好立地で「新宿駅圏内での2店舗体制」が復活するようです。


新宿三丁目店のご案内 | 新宿区新宿 | ペットショップCoo&RIKU



広告