Aoki Tokyo新宿東口店 開店から4カ月足らずで閉店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Aoki Tokyo 新宿東口店9月に行われたAOKI新宿東口店のリニューアルオープンと同時に誕生した、オーダーメイドスーツなどを扱うAoki Tokyo新宿東口店が、今月で閉店することになりました。

同店ではオーダーメイドのベルトも販売されていた他、靴もAOKIと比較すると若干高級志向の物が多く、これまでのメインターゲット層とは少し違う方々へのアプローチをしているようなお店でした。無料の仕立て直し保証が1年間付いてきたり、3カ月以内であれば全額返金できたりするサービスも用意されていたのですが、それらの保証が切れる前に店舗が無くなることになってしまいました。

閉店日については1月12日ということで、約100日でお店の歴史に幕を閉じることになります。なお、現在は閉店に伴って各種セールが行われており、アスレチックスーツやドレスシャツ、バッグなどが半額になっているだけでなく、スーツサンプルが税抜き8000円、雑貨類が1000円で提供されています。



新宿東口店 閉店のご案内|Aoki Tokyo|オーダースーツ

広告