明日で1周年の焼肉ライク新宿西口店 1日限定で「29」に関するキャンペーンを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

焼肉ライク新宿西口店1人焼肉をメインとしたお店として営業している焼肉ライクですが、明日で1周年を迎える新宿西口店では、オープン時のキャンペーンを上回るレベルのお得な割り引きが、1日限定で行われることになっています。

最近では日本でもネット通販などで盛り上がりを見せているブラックフライデー、そして語呂合わせの「いい肉の日」という2つも今回のキャンペーンのきっかけとなっているようで、黒毛和牛の単品50gが、通常680円のところを290円で提供されます。焼肉ライクでは基本的に100gから肉の注文を承っており、メニュー表にある中では牛タン100gの790円が最高値の単品食材なのですが、11月29日だけは黒毛和牛をレギュラーメニューである「匠カルビ」の50gと同じ価格で楽しめるそうです。

また、ハッピーアワーの時には180円で提供されている生ビールと、50円で提供されているハイボールとレモンサワーの計3種類のアルコールは、1日限定で終日29円での提供になります。なお、黒毛和牛の提供については、新宿西口店に続いて続々と出店されていった各支店や本店でも行われるとのことですが、アルコール飲料の割引については新宿西口店限定です。



焼肉ライク 新宿西口店のご案内 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク
焼肉ライク初の「ブラックフライデーセール」11月29日(金)1日限定開催!黒毛和牛50g単品 680円(税別)を290円(税別)で提供!|株式会社ダイニングイノベーションのプレスリリース

広告