クリスマス関連の催しなどを複数用意した「NEWoMan Christmas Party」ルミネゼロで開催予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

NEWoMan新宿商業施設のジャンルにかかわらず、様々なお店でクリスマスに向けての準備が徐々に始まっていく中、複数のイベントを用意したChristmas Partyが12月14日にルミネゼロで開催されることになりました。

NEWoMan新宿が企画しているこのイベントでは、ドレスコードとして赤い服や赤いメイクなどを含む様々な「赤」にまつわるものが指定されており、条件に当てはまっている方であればどなたでも入場できるとのことです。ただ、一部スペースでは招待客のみが利用できるコンテンツなどが用意されているため、会場でイベントを楽しむ際には「対象外」のエリアに入らないよう、ご注意ください。なお、招待状自体はルミネゼロのアプリで特定の条件を満たしている方であれば受け取れるようです。

主なコンテンツとして既に発表されているのは、クリスマスフードの試食及び予約が可能なクリスマスフードブース、お店のスタッフによるクリスマススタイリングアドバイス、著名スタイリストの金子綾さんとNEWoMan新宿のショップスタッフによるトークショーなどが予定されており、他にもクリスマスムードを満喫できるというフォトスポットが用意されているなど、本番の約10日前からクリスマス気分を満喫できるものとなっているようです。



【12月14日(土)】NEWoMan Christmas Party 開催!|NEWS|NEWoMan

広告