エステック情報ビルにあったユーアイ薬局 西新宿1丁目の中央通りに移転


ユーアイ薬局新宿店新宿ピアノが閉店してから半年近くが経過しようとしていますが、同店が長らくお店を構えていたテナントで、本日から薬局の営業がスタートしています。

今回オープンしたのはユーアイ薬局新宿店で、これまでエステック情報ビルの地下1階にて営業していた薬局がそのまま移転した形になります。場所を移すタイミングで店舗名も変わっており、これまでの新宿ユーアイ薬局から、前述の店名へと変わっています。また、移転のタイミングで営業時間も変更されており、従来よりも30分短い9時30分から19時15分になっていました。

近隣ではダイコク薬局をはじめ、お菓子や雑貨品なども販売する薬局が数多く営業していますが、ユーアイ薬局は移転後も純粋な薬局(?)として運営されていくようで、テナント内はシンプルな待合室がスペースの半分近くを占めていました。新宿駅に近い西新宿1丁目の南側では、甲州街道付近に様々なクリニックが集中しているため、今後はこれらのクリニックで受診された患者さんにお薬などを渡す窓口としても活躍されていくかもしれません。

新宿ユーアイ薬局の移転が決まりましたことをお知らせいたします!!! | ユーアイ薬局

広告