ジャパンカップに関連したイベント モア4番街とウインズ新宿で開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ジャパンカップ現在モア4番街では、ジャパンカップのイベントの一環として、LINEスタンプから人気が爆発したキャラクターである「コウペンちゃん」とのコラボレーションイベントが行われております。

北側に設置されたイベントスペースでは、巨大なボックスと共に今回のイベントから生まれたと思われる「コウマちゃん」というキャラクターが展示されています。この場所では「幸運の馬馬ぬき」というキャンペーンも実施されていて、コウマちゃんが持っている数枚のカードの中から1枚を選ぶことで、オリジナルのトランプかポップコーンを貰えるとのことです。

ウインズ新宿では金曜日の勝ち馬投票券発売日に複数のイベントを用意しており、ターフィーとハローキティに会えるイベントのほか、竹山まゆみさんと細江純子さんが出演されるジャパンカップ版のG1レース予想会、出走馬のレプリカのゼッケンや5000円分の商品券、JRAのオリジナルグッズなどが当たる抽選会の実施などが予定されております。ジャパンカップ自体は 今週末に当たる24日の15時40分にスタートする予定です。


コウペンちゃんとコウマちゃんのジャパンカップ | JRA日本中央競馬会
金曜日発売イベント(ジャパンカップ編)【ウインズ新宿】 JRA



広告