新宿中央公園にある2つのトイレ リンレイがプレゼントキャンペーンを実施中


リンレイ新宿中央公園のちびっこ広場と水の広場に設けられているトイレへのネーミングライツを、リンレイが取得してから1年が経過しましたが、このトイレを訪問してアンケートに答えるだけでリンレイの製品をもらえるかもしれないキャンペーンが、12月15日まで行われています。

同キャンペーンでは、トイレの前にある看板からQRコードを読み取り、アンケートとクイズに答えることで、キャンペーンへの応募ができるようです。キャンペーンで当たるのは、フローリングやタイルに使用可能なワックスの「オール」、ワックスをより効率よく活用するためのツールである「オールワックスワイパー取り替えシート」のセット、もしくはお風呂場で使用できる「ウルトラハードクリーナー」のどちらかとなっております。

サイト上などでは当選者の発表を行わないようですが、12月下旬から順次賞品の発送を行っていくとのことです。なお、クイズの内容自体は、トイレに行かれた人であれば、おそらく小学校低学年のお子さんでも解けるような内容でした。


新宿中央公園限定『リンレイ年末大そうじキャンペーン』実施 – PDF

広告