1万種類ある遊戯王デュエルモンスターズの全カードを展示するイベント メトロプロムナードでスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

遊戯王デュエルモンスターズ1万種類のカードを世に送り出してきた遊戯王デュエルモンスターズの全カードを展示するイベントが、本日からメトロプロムナードにて開催されています。

類似したイベントは2016年にも行われましたが、この時は「全7649種類」ということで、この頃から現在までの間に約2000種類以上増えたことになります。前回のイベント時にも展示されていた「青眼の白龍」などの有名なカードはもちろん、最新の各種カードなども展示されておりましたが、10分ほど滞在した中では初期のカードが展示されているスペースに人が集まっていることが多く、ちょっとした記念撮影スポットにもなっていました。

既に上限に達してしまいましたが、今回のイベントでは限定の記念カードである「女剣士カナン」を配布する催しも用意されており、整理券を獲得できた人は23日の10時以降に再びメトロプロムナードに行くことで、限定カードをゲットできるとのことです。 なお、今回の1万種展示イベントは大阪と名古屋でも開催されていましたが、新宿でのイベント開催は今週末の日曜日までということで、最も長い期間となっています。


遊戯王OCG 10000種突破記念 – 特設サイト



広告