進撃の巨人に登場する男性キャラのグッズを取り扱うショップ マルイアネックスで展開中


進撃の巨人進撃の巨人に登場する4人の男性キャラクターをメインに扱ったポップアップショップが、現在マルイアネックスの6階にて展開されております。

主人公であるエレン・イェーガー、エレンの同期であるジャン・キルシュタイン、直属の上司にあたるリヴァイ兵士長、そして先日まで放送されたアニメで「あるイベント」に巻き込まれたエルヴィン団長の4人にフォーカスが当てられています。ただ、取り扱われている商品は、今回のために書き下ろしたイラストを、そのまま各アイテムにプリントなどの形で当てはめたものが目立っており、それらのイラストが使われていないのは、白抜きのシルエットと各キャラクターの誕生日などをプリントしたトレーナーとパーカーだけでした。

イベントは来月1日まで開催予定で、エポスカードでの会計でポストカードなどを貰える抽選会も実施しています。なお、エレンの幼馴染であり、物語の1話からメインキャラクターとして描かれてきたミカサ・アッカーマンも「ほぼ」登場していない今回のイベントでは、10分ほど店内を確認してみても男性のお客さんは1人として会場に足を踏み入れていませんでした。

進撃の巨人 Flower Store in 新宿マルイアネックス |新宿マルイ アネックス

広告