伊勢丹新宿本店でレインファッションフェアを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

s-P5202982東京都内も最近になって雨の降る日が増えてきましたが、伊勢丹の新宿本店では現在主に女性をターゲットにした傘などを販売するフェアが1Fのワンコーナーで行われています。

周りよりも一段高いステージは、水色にコーティングされた彩り鮮やかなフロアになっており、じめじめとした梅雨の季節を吹き飛ばせそうな雰囲気がそこかしこに広がっています。傘の配置も工夫されており、ただ単に並べられているだけではなく、螺旋状の置物に差し込まれているなど、見た目も楽しいものに仕上がっています。また、同じエリアには雨の日にマッチした(?)バッグなど、小物の販売も行われておりました。

主に女性向けのイベントとなっているのですが、黒い傘などは男性が使っても違和感のないものがいくつか見られました。父の日も近いので、もしかしたらこの場所から掘り出し物が見つけられるかもしれません。期間は来週火曜日までとなっております。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告