星のカービィの期間限定ショップ 東急ハンズの7階で展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

東急ハンズ東急ハンズ新宿店の7階にあるバラエティコーナーでは、星のカービィに関する期間限定ショップが、10月31日まで展開されています。

スペースでは、ゲームボーイ時代のものと思われるゲーム内のイラストを印字したTシャツをはじめ、敵キャラなどを含む各種ぬいぐるみやキーホルダーなどが展開されております。全体的な割合でみると「カービィの味方」に分類されるキャラクターグッズが圧倒的に少なく、敵キャラやボスキャラとなるデデデ大王、メタナイト、ワドルディ、マルクといったキャラクターグッズが目立っていました。また、通常とカービィの姿と「コピー能力を有したカービィ」の姿のグッズは半々ぐらいのようでした。

天むすやたこ焼きといった食べ物とキャラクターが融合しているご当地グッズらしきもの、今月販売が始まったグッズ「おかしなティータイム」なども販売され、中には「大人買い用」と称して箱の状態で陳列されたままになっているものもありました。

星のカービィ おかしなティータイム BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類
星のカービィ おかしなティータイム BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類

星のカービィ -期間限定ショップ- – 店舗のイチオシ – 東急ハンズ新宿店

広告