新宿街ぐるみ.net 肉料理の写真を投稿して食事券が当たるキャンペーンを開催


新宿街ぐるみ西新宿一帯にそびえ立っている各高層ビルが協力してイベントなどを企画する「西新宿街ぐるみ.netでは、9月30日までの期間限定でInstagramを利用したお食事券プレゼントキャンペーンを行っています。

この催しはInstagramにて公開されている西新宿街ぐるみ.netの公式アカウントをフォローした上で、街ぐるみに加入している新宿アイランドタワーや新宿パークタワーとなどの5つのビルに入居しているお店で、肉に関するメニューを撮影することで応募できます。撮影した写真は「#街ぐるみグルメ」とビル名、そして店舗名の3つを添えた上で投稿を行う必要があります。

当選と基準となるのは「各ビルの中で最も投稿のあったお店」で写真を撮った人だそうで、賞品として5000円分のお食事券を各ビルごとに20人分用意しているとのことです。発表については10月中旬頃に街ぐるみ.net内で発表されるとのことですが、ポスターではダイレクトメッセージで当選者に伝えるとも書かれています。

ぐるぐる肉グルメ | キャンペーン | 西新宿 街ぐるみ.net

広告