セレクトショップのRAGTAG新宿店 1軒隣のビルに移転


RAGTAG新宿3丁目の明治通り近くで、洋服の販売や買取を行なっているRAGTAGが、これまで営業していた新宿中央口ビルからT&Tビルへと移転しました。

これまで2フロアで展開されていた同店ですが、14日から営業を行っている新しい店舗では、買い取りと販売スペースを1つのフロアで完結できるようになりました。買い取りに関しては個室も完備されているので「生々しいお話」などもある程度気兼ねなくできそうです。また、旧店舗よりも取り扱っている商品の数が増えているそうで、より流行に敏感な方向けのラインナップとなっているようです。

お店のブログでは店内の様子も紹介されていて、ビジネス向けの衣類などが並んでいる様子も確認できます。また、今日までの期間限定で「スタッフおすすめのケアグッズ」などが貰えるかもしれないガチャポンが実施されていたり、先着順でオリジナルミネラルウォーターの配布が行われていたりしました。

RAGTAG(ラグタグ),rt(アールティー)の公式ショップブログ
ユーズド・セレクトショップ「RAGTAG新宿店」が9月14日(土)移転リニューアルオープン!|株式会社ティンパンアレイのプレスリリース

広告