LUSH新宿店 4階に「LUSH SPA」を新設


LUSH新宿店オープンから3カ月が経過したLUSH新宿店にて、新しいサービスの提供が4階にてスタートいたしました。

8月31日から行われているのは、スパトリートメントをテーマにしたサービスで、これまで代官山店で提供されていたものをそのまま新宿店へと移設した形となっております。1階から3階までのフロアにある華やかな雰囲気のお店とは打って変わって、音楽に合わせてマッサージなどをしてもらえるサービスを提供しているとのことです。フロア内では日本人バイオリニストの小町碧さん、そしてイギリスの尺八奏者であるクライブ・ベルさんのお二人が手がけた音楽が流され、180度倒れる椅子の上でリラックスしながら様々な施術を受けられるようです。

基本的にはインターネット経由での予約が必要なようで、25分コースから80分コースまでの複数種類のスパコースが用意されています。お二人のセラピストにサービスを提供してもらうコース、3時間にわたって様々なサービスを受けられるコースについては、電話予約のみの受付となっているようです。 なお、一昨日にお店を見に行った時には、4階へ続くエレベーターと階段のどちらにも店員の方などがいらっしゃらなかったので、通常の売り場と同じ感覚で、うっかりエスカレーターに乗ってしまわないようご注意ください。

アジア最大規模の旗艦店「LUSH 新宿店」 8月31日(土)、あなたのムードに変化を与えるような世界にひとつの空間がいよいよオープン|株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
ラッシュスパWEB予約|ラッシュジャパン

広告