ハリー・ウィンストン新宿店 伊勢丹の建物内にオープン


ハリー・ウィンストン腕時計や宝石類を手がける高級ブランド「ハリー・ウィンストン」の新宿店が、8月22日に伊勢丹の建物内にオープンしました。現在何かしらの工事を行っている東側のショーウインドウ部分にも同店の宣伝ポスターなどが貼られていましたが、伊勢丹とは直接的にはつながっておらず、事実上独立した店舗としての展開となっております。

かつてエムアイカードに関する伊勢丹の施設だったことを思い出せなくなるほど店内を煌びやかに飾り付けており、 入口部分では店員の方が常にドアを開ける準備をされていました。あまり大々的に商品を見せるような店舗設計(?)ではなかったので、具体的にはどのような商品があるのかはあまりわかりませんでしたが、今回のオープンを記念し、約100万円のペンダントが同店限定で先行販売されているようです。

お店のサイトには来店予約のページも用意されており、2日以上先の来店についてはこちらで承るとのことです。ちなみに、伊勢丹から約2km離れたパークハイアット東京ではオープニングセレモニーが行われ、佐々木希さんが総額4億円を超えるというジュエリー類を身に着けるイベントもあったようです。

4・4億円の輝き!佐々木希、ダイヤモンドの重みに「ドキドキします」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)
ハリー ・ ウィンストン新宿店オープン | ハリー・ウィンストン

広告