くまだまさしさんやレイザーラモンHGさんなど ルミネtheよしもとでの「復帰公演」が決定(オリコンより)


ルミネtheよしもと宮迫博之さんの闇営業問題を発端とした吉本興業のお家騒動ですが、宮迫さんと田村亮さんの2人に加えて謹慎処分を受けていたレイザーラモンHGさんなど複数の芸人の方が、明日から順次ルミネtheよしもとなどで復帰公演を行うことになりました。

明日行われる公演では、くまだまさしさん、ムーディ勝山さん、ストロベビーのディエゴさん、スリムクラブ、2700の5組が登壇予定で、20日にはガリットチュウの福島善成さん、24日にはレイザーラモンHGさんが出演する予定です。パンチ浜崎さんと天津の木村卓寛
さんは、よしもと幕張イオンモール劇場での復帰公演を行うそうです。

宮迫さんと田村さんのスケジュールについては引き続き未定となっているようですが、ルミネtheよしもとの公式サイトでは復帰公演以降の出演予定も記載されています。ただ、謹慎処分を受けたことで出演できなくなった公演の部分については「出演はございません」という注意書きが行われている部分もあるため、元々出演予定だった全ての時間帯に再び出演が決まったというわけではないようです。

謹慎芸人の劇場復帰スケジュール決まる 19日にくまだまさし、スリムクラブ、2700らがステージに | ORICON NEWS
ルミネtheよしもと

広告