フラッグスなど3施設合同の「500円引きクーポンキャンペーン」今月末まで開催

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿ミロード新宿駅南口にて営業している新宿ミロード、新宿サザンテラス、フラッグスの3施設では、それぞれの施設で買い物を行うことで、別施設で利用できるクーポンを貰えるキャンペーンが行われています。

これは、現在サザンテラスを中心に行われているSummer Terrce Festaに関する催しのひとつで、CIRCUIT SHOPPING CAMPAIGNと題したこの企画では、それぞれのお店で買い物を行うことで、別の2施設で利用できるクーポン券がもらえます。例えば、フラッグスで買い物を行った方には、新宿サザンテラスとミロードで利用できるクーポンを1枚ずつ贈呈します。

配布条件はお店によって異なっており、フラッグスとミロードでは5000円以上の買い物を行った方に対してクーポン券が贈呈され、サザンテラスでは2500円以上の利用を行った方に対してクーポン券が配布されます。配布条件と同様に、クーポン券の利用条件も各2500円と5000円に設定されています。なお、クーポンの利用期限は9月1日までです。

新宿駅南口からすぐの遊歩道「新宿サザンテラス」の夏のイベント 7月19日~8月31日 「Summer Terrace Festa」開催|小田急電鉄株式会社のプレスリリース

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告