インザルーム新宿本店の跡地にフォーエバー21が進出へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

s-P51329462月を持ってインザルーム新宿本店が閉店し、今に至るまで大した動きが無かった京王新宿追分ビルですが、今月の29日に洋品店のフォーエバー21がオープンすることが発表されました。

フォーエバー21新宿店がオープン

既にかつての入り口部分には、工事用の様々な道具などが置かれており、大きなポスターにオープンの日付などが記載されていました。フォーエバー21はインザルームが入っていたフロアを全て使うようで、規模としては先月オープンした銀座店に次ぐ大きさになるそうです。

この一帯には昨年11月にオープンしたH&M新宿店、そして長らくここで営業を続けているユニクロ新宿3丁目店があります。そしてなにより伊勢丹やマルイをはじめとした百貨店の数々が並んでおります。百貨店とはターゲットとなる層がかぶっていないようにも思えるのですが、同じくファストファッションとして大きく売り出しているユニクロやH&Mとは、どのような形で共存していくのでしょうか。

フォーエバー21 が船橋と新宿に連続進出、500坪超の大型店 | 2010年05月12日 | Fashionsnap.com

広告