LE SSERAFIMを起用したIndeedの映像広告 京王線新宿駅での放映が終了?

新宿K-DGピリエ
京王線新宿駅の京王西口改札を出た所では、複数の柱にそれぞれ4面ずつディスプレイを設置して映像広告を流していますが、ここ数カ月にわたって放映されていたIndeedの広告が、先週までに放映を終えたようです。

この広告は、LE SSERAFIMの4人が様々な職業の衣装を着用するというシンプルなものになっており、弁護士、漁師、ピザ配達員といった各職業らしい服装を着た各メンバーが、モデルの様にポーズを取りながら撮影を行っていました。記憶が正しければ今年に入ってから「新宿K-DGピリエ」にて広告を流し続けていたはずなのですが、新年度が始まるタイミングで「求人サイトの広告」が無くなったことになります。また、LE SSERAFIMを起用したタイプの広告は、京王線新宿駅での展開を行う前にJR新宿駅の各地、メトロプロムナードでも展開されており、約半年にわたって関連広告を新宿に出し続ける形になっていました。

代わりに新しく放映されているのは、今月から制度の刷新を実施した京王トレインポイントにまつわる情報を紹介するもので、広義で見れば自社広告にあたる内容を配信しています。また、この他にもローテーションで流している映像広告があるかもしれませんが、昨日と今日確認した限りでは、同広告以外のものを確認することができませんでした。



LE SSERAFIMのやってみたい仕事、Indeedにありました。 | Indeed (インディード)
デジタルメディア – KEIO MEDIA-京王線・井の頭線の交通広告
京王トレインポイント

広告