映画上映や音楽ライブを行う「水と緑のEvening Bar!!!2019」今月と来月開催


水と緑のEvening Bar!!!新宿中央公園の水の広場で毎年行われている「水と緑のEvening Bar!!!」が今年も行われることになり、7月と8月に行うイベントなどの概要を公式サイトにて発表しています。

今年のイベント期間中に上映される映画は、今年上映された新作映画の元となるメン・イン・ブラックのほか、プラダを着た悪魔、スタンドバイミー、ザ・グレイテスト・ショーマンの4作の上映が予定されています。通常、イベントは水曜日から金曜日までの週に3回だけとなっていますが、映画上映が行われる24日から27日の週に限り、土曜日にもイベントが行われる予定です。

8月2日、9日、23日、30日の4日間は、ZOOでメインボーカルを務めていたSATSUKIさんが会場に登場し、音楽ライブを行うことになっています。映画の上映は19時からを予定しており、ライブパフォーマンスは19時から20時、20時30分から21時30分の2公演が予定されています。なお、どちらも雨が降った場合はイベントそのものが中止になります。

水と緑のEvening Bar!!!2019 開催のお知らせ | 新宿中央公園

広告