「ざんねんないきもの事典コラボカフェ」紀伊茶屋で今月いっぱいまで開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊茶屋紀伊國屋新宿本店にある小さなカフェスタンドの紀伊茶屋では、「ざんねんないきもの事典」とコラボしたカフェとしての営業を、期間限定で行っています。

期間中には、本の中に出てくるという残念な生き物をイメージした各種オリジナルメニューが提供されるようで、ウォンバットのほうじ茶ラテ、カタツムリのカラフルパフェ、フラミンゴのラズベリーチーズケーキシェイクの計3種類のメニューが用意されています。いずれも800円での提供ということで、小学生にとっては若干高いかもしれませんが、普段はお店で食べられないような各種メニューを楽しむことができます。

オリジナルメニューを注文すると、限定のトレーディングカードをがもらえるとのことで、合計10種類の中からランダムで1種類のカードを贈呈して貰えます。なお、1階と6階の売り場には書籍に関するグッズとして、缶バッチなどの各種アイテムも販売されているとのことです。



【新宿本店】☆1階紀伊茶屋にて期間限定メニューをご提供中☆「ざんねんないきもの事典コラボカフェ」 2019年6月30日(日)まで | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店

広告