「ざんねんないきもの事典コラボカフェ」紀伊茶屋で今月いっぱいまで開催

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

紀伊茶屋紀伊國屋新宿本店にある小さなカフェスタンドの紀伊茶屋では、「ざんねんないきもの事典」とコラボしたカフェとしての営業を、期間限定で行っています。

期間中には、本の中に出てくるという残念な生き物をイメージした各種オリジナルメニューが提供されるようで、ウォンバットのほうじ茶ラテ、カタツムリのカラフルパフェ、フラミンゴのラズベリーチーズケーキシェイクの計3種類のメニューが用意されています。いずれも800円での提供ということで、小学生にとっては若干高いかもしれませんが、普段はお店で食べられないような各種メニューを楽しむことができます。

オリジナルメニューを注文すると、限定のトレーディングカードをがもらえるとのことで、合計10種類の中からランダムで1種類のカードを贈呈して貰えます。なお、1階と6階の売り場には書籍に関するグッズとして、缶バッチなどの各種アイテムも販売されているとのことです。

【新宿本店】☆1階紀伊茶屋にて期間限定メニューをご提供中☆「ざんねんないきもの事典コラボカフェ」 2019年6月30日(日)まで | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告