ルミネエストでお菓子を売っている「Yesterday’s tomorrow」今月で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

Yesterday's tomorrowルミネエストの地下1階にオープンし、様々なお菓子などを提供しているYesterday’s tomorrowが閉店することになり、現在閉店セールが行われています。

カルビーが運営する同店は、お菓子の量り売りを始め、カルビーのみならず様々な企業のお菓子が多数販売されておりました。女性向けのファッション関連のお店が多い中で、多数のお菓子を扱っているということもあり、スーツ姿の男性の姿などもしばしば確認する機会がありました。

全体的に新時代の駄菓子屋のような雰囲気ではあったものの、今回閉店することになってしまいました。また、Yesterday’s tomorrowはここにしかないため、残念ながら撤退という形になります。なお、店内では閉店日となる31日までの間セールを実施しており、同店オリジナルのマグカップやトートバッグらしきものが1割から3割程度割り引かれた価格で販売されています。メインの商品であるお菓子については、ざっと見た感じでは割り引かれている商品が見つかりませんでした。

Yesterday’s tomorrow | カルビー株式会社

広告