ヨドバシカメラ新宿西口本店の時計総合館 宝石類の売り場を新設

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラヨドバシカメラ新宿西口店では、先週末から新たに「ジュエリー」を取り扱う売り場を作り、従来取り扱ってこなかった各商品の販売を開始しています。

時計総合館の地下1階に作られたこの売り場は、元々メガネとサングラスの売り場として設けられていた場所です。取り扱う宝石類の中にはスワロフスキーやティファニーといった、各百貨店で支店を持っているお店のブランドもあり、これまでヨドバシカメラの店頭で見ることのなかった商品を購入することができます。ただ、商品自体はさほど多くないので、本格的に宝石を求めている方(?)などは、数百メートル歩いて京王百貨店や小田急百貨店を訪問した方がいいかもしれません。

今回の売り場改装により、地下1階の売り場はジュエリー、アクセサリー、サングラスの3種類となっています。これまで取り扱われていたメガネは売り場から姿を消しており、より訪日外国人の方などに焦点を当てた形になっています。



ヨドバシ.com – 新宿西口本店 フロア情報
ヨドバシカメラ、非家電のジュエリー販売好調、新宿西口本店でも展開 – BCN+R

広告