吉野家の「定食のご飯おかわり無料サービス」西新宿8丁目店では7時から11時も実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

吉野家全国にある吉野家のほぼ全店で「定食のご飯おかわり無料キャンペーン」が始まってから1カ月が経過しようとしていますが、西新宿8丁目店では「当店限定」と銘打ってサービスの提供時間を拡大しています。

通常の店舗では、定食のご飯を無料でおかわりできるのは15時から24時となっています。同店では営業時間自体が23時までなので、強制的に同サービスの提供が1時間短いのですが、オープンの7時から朝定食の提供終了時間となる11時までの間も、おかわり無料のサービスを行っているとのことです。

新宿御苑店などの複数店舗を確認してみましたが、いずれの店舗も15時から24時までのサービスとして展開されており、貼り紙に書かれている通り西新宿8丁目店でのみ行われているサービスとなっていました。なお、記憶が正しければ、サービス開始当初は朝の時間帯のサービス提供は行われていなかったため、実験的な試みとして行われているのかもしれません。

定食メニュー | 吉野家公式ウェブサイト

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告