「新しいアクセア新宿南口店」今日までオープニングキャンペーンを開催中


アクセア新宿南口店先月末にファミリーマート新宿甲州街道店と同じテナント内にオープンしたアクセア新宿南口店では、オープニングキャンペーンと称した割引や、何度でも割引を継続して行えるパスポートの配布を本日まで行っています。

同店は、以前まで同じ場所で営業していた上島珈琲店とは違って24時間体制での営業が行われており、いつ何時でも印刷などを注文できるようになっています。受け付けの前にはセルフコピー機もあり、こちらでサクッと諸作業を済ませることも可能です。10連休中は毎日営業することになっていますが、新宿周辺にある各企業がほぼお休みということもあってか、平日の夕方と比較してもテナント内は比較的静かだったような気がしました。

今日まで行っているオープニングキャンペーンは2つあり、1つはセルフでのコピーとカラーの印刷が、それぞれ3円と10円に割り引かれるというもので、コンビニなどで行う印刷よりも若干お得感のあるキャンペーンとなっています。もう1つはポスター印刷を対象にした「割り引きパスポート」というもので、9月28日までの同店での注文は必ず1割引きになります。先着順での配布ということでしたが、数日前にお店へ行った時にはまだパスポートの配布が行われていました。

アクセア 新宿南口店│店舗案内

広告