小田急百貨店の「福岡・長崎の物産展」で、祝日限定の特集を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

s-P5022882ソフマップのゲーム機交換イベントがあったり、先日はドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2などが販売されるなど、子供向けのイベント(?)が続々行われていますが、小田急百貨店で開催されているイベント「福岡・長崎の物産展」で、今日からこどもの日特集と題して3日間限定の商品が今日から発売されています。4種類あるそうですが、どれも限定品となっているようです。

ソフマップで12歳以下限定の「ゲーム機交換キャンペーン」を開催へ

福岡県からは石村萬盛堂の柏餅と錦亭のちまきが各限定50個で販売されたり、長崎県からは松翁軒の鯉カステラと茂木一〇香本家の鯉生菓子が各限定10セットで販売されています。長崎は鯉をモチーフにした商品というだけあって、こどもの日らしさを漂わせる、季節感あふれるものとなっています。

5月2日の人入りはゴールデンウイークというだけあって普段の休日以上に多くの人が集まっていました。流石に夜中にもなるといつもどおりの百貨店の雰囲気に戻りましたが、迷子などのトラブルが起きる可能性が通常以上に高くなる可能性があるので、お子さん連れのかたはくれぐれもご注意下さい。

広告