鶏料理専門の「とりかく」西新宿オークシティ店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

とりかく西新宿オークシティ店本日、日土地西新宿ビルの2階にある飲食店が集中しているエリアに、鶏料理を扱うとりかくが新たにオープンしました。

お店は一帯の店舗の中でも「奥」に位置していますが、窓からの景色などは見れないものの青梅街道沿いの目立つスペースに出店しているため、外部からの認知度を上げるという意味では、他店よりも少し有利な場所での営業になっているようです。定休日は土日祝ということで、事実上オフィス勤務の方のランチタイムや帰りなどを狙い撃ちにした営業時間ではありますが、個室であれば最大30席まで、個室以外を含めた合計で70席が用意できるとのことなので、歓送迎会以外にも様々な用途で活用できそうです。

現在はグランドオープンを記念したキャンペーンとして、400円の手羽先唐揚げが100円になり、2時間飲み放題も1500円から1000円に割り引きされています。こちらは22日まで行われますが、前述のとおり土日祝が休みに指定されているため、今日を除いて7日間限定の割り引きとなっています。なお、同店全体に関することとして、先月より宴会メニューなどが変更されており、5月7日と8日には働き方改革の一環として全店一斉休業が行われる予定です。

鶏料理専門店「とりかく」

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告