「日光金谷ホテルでの宿泊」などが当たる抽選会 西武新宿PePeで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西武新宿PePe西武新宿PePeでは現在「SAKURA FESTA抽選会」と題したイベントが行われており、館内にある各店舗で買い物を行うと、抽選券か抽選補助券が貰えます。

この抽選会では特賞として「日光金谷ホテル」か「ホテル別邸海と森」のどちらかで1泊2日できる権利が用意されています。また、LUXE賞と名付けられた賞にはザ・プリンスギャラリー紀尾井町でのアフタヌーンティーが提供され、新宿プリンスホテル賞では同ホテルのFUGAでのディナー、A賞には同じく新宿プリンスホテルのプリンスマルシェでのディナーが楽しめるとのことです。

イベントに参加するための抽選券を入手するには、最低でも税込み3000円以上の買い物が条件になっているので、元を取るという考え方をする場合は3000円分のBrick St.お食事券を当てる必要があります。なお、宝くじ売り場やローソンなどはキャンペーンの対象外となっており、買い物という形では利用しにくいABCクッキングスタジオなども抽選券配布の対象外店舗です。



❀ SAKURA FESTA開催 ❀ | イベント&ニュース | 西武新宿PePe

広告