ろばた翔の2号店「ろばた結」DINER SWINGの跡地にオープン


ろばた結新都心歩道橋に近いスペースで営業していたハンバーガー店のDINER SWINGの跡地に、本日よりろばた結という名前のお店がオープンし、ビルの前や入り口付近に開店祝いの花が数多く飾られていました。

こちらのお店は、同じビルの地下1階にてDINER SWINGよりも前から営業している「ろばた翔」と同じ系列店ということで、同店にとっては2店目の出店ということになります。今日見た限りでは、店内は透明なシートで奥まで見えるようになっており、店内は細長いカウンター席が設けられています。店内では漁港直送の鮮魚や焼酎利酒師などが仕入れるお酒を楽しめるということで、魚料理を中心にしながらお酒を楽しみたい方などにおすすめできます。

座席数はカウンタースペースに50席あるとのことですが、道路沿いの部分には囲炉裏形式のスペースもあり、テーブル形式で料理やお酒を楽しむことも可能です。ただ、今日見た時には入り口部分もシートで覆われていたようだったので、初回入店時には若干コツが必要かもしれません。

ろばた 結(炉端焼 日本酒 鮮魚と野菜がメイン)の求人情報 求人@飲食店.COM

広告