「SEKAI NO OWARIの展示会」タワーレコード新宿店で開催中


タワーレコード先日、約4年ぶりとなるアルバム「Eye」と「Lip」を発売したSEKAI NO OWARIに関する展示会が、タワーレコード新宿店の7階にて行われています。

この展示会では同店へ向けたFukaseさんらメンバー4人のサインが入ったアルバムや、アーティスト写真で使用している衣装の展示、Foodという曲で使用された小道具、コメント映像を映した小さなディスプレイなどが並んでいます。サイズ自体は6畳程度のサイズで、展示品もさほど多くはないのですが、お店を見に行った時にはブース内に常に1人以上が入った状態が続いており、40代ぐらいの男女ペアの方が交互に衣装と記念撮影したり、女子高校生が小道具のキューブをじっと眺めていたりと、様々な年代の方が会場を訪れていました。

会場の外にあるエレベーター近くの壁面では、昨年行われた屋外ツアー「INSOMNIA TRAIN」のグッズも販売されており、Tシャツやタオルといった定番商品、冬場に普段使いのアイテムとしても活用できるネックウォーマー、DJ LOVEさんのお面をあしらった被り物、そしてけん玉が販売されていました。ポップには表示されていませんでしたが、ブースの隅には4人をあしらったフィギュアもあり、バリエーションにとんだラインナップとなっていました。なお、展示会は11日に終了予定です。

SEKAI NO OWARI | TOY’S FACTORY

広告