壇蜜さんとチェキ撮影を行うイベントなど 紀伊國屋新宿本店で開催へ


壇蜜いわゆるお色気路線とは違う、叶姉妹のお二人に近い「官能的な世界」などで注目された壇蜜さんが、今月末に紀伊國屋新宿本店でイベントを行うことになりました。

このイベントは、壇蜜さんが2冊同時という形で発売する写真集に関する催しとなっています。先月中旬ごろまでは「未定」だったイベント内容ですが、数日前からイベントの詳細が明かされ、写真集を購入する冊数によって参加特典が変化するものとなっています。今回発売される「雫」と「結晶」の写真集のどちらかを買うだけでも参加できますが、基本的には1セットでの購入で、様々な特典が付いてくることになっています。

いずれの購入特典でも握手は行えるそうですが、写真集の1冊セットでツーショットチェキとポストカードプレゼント、2冊セットでは1冊セットの特典に加えてポスターのプレゼントという形で特典が増え、10人限定だという各5冊セットでは、握手、ツーショットチェキ、大判ワイドチェキ、ポストカード、ポスター、そしてワイドチェキとポスターへのサインが貰えます。なお、店頭予約と電話予約は両方とも始まっており、当日はさ参加整理券と特典券を「必ず」持参する必要があります。

【新宿本店】★詳細決定★『壇蜜写真集 モナリザ -雫-』『壇蜜写真集 モナリザ -結晶-』(講談社)発売記念 サイン本お渡し&握手会(2019年3月31日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店

広告