LIXILショールーム東京 VRやARなどを導入してリニューアルオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

住友不動産新宿グランドタワー住友不動産新宿グランドタワーの7階にあるLIXILショールーム東京では、今月の21日に控えているリニューアルオープンに向けて、館内の改装作業が進められています。

今回のリニューアルによって、同施設はより体験型のショールームへと姿を変えるそうで、ARやVRを使った疑似的な体験によって、室内のイメージをしやすく設計されるとのことです。また、館内のリニューアルを行ったことで、同社の商品の配置も変わっており、従来通りの方法(?)でもLIXILの商品などの特徴などが分かりやすくなっているとのことです。

これまでも、予約なしでLIXILショールーム東京を訪問して、ある程度の案内をしていただくことは出来ましたが、21日からは「気になることを気軽に相談できるプロ」が館内に配置されることになっています。ただ、コーディネーターの方と商品の見積もりを行う場合などは、従来通り予約をしたうえでの来館を推奨しており、現段階では21日と23日、休館日を除いた全時間帯で予約の受け付けが行われています。



LIXIL | ショールーム | 東京

広告