ルミネ2で営業中のスナイデル 店舗を「期間限定のコンセプトショップ」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

スナイデル女性向けアパレルショップのスナイデルは、ルミネ2にて営業していたお店をリニューアルし、新たなルミネ2店として展開しています。

長らくルミネ2で営業を続けていた同店ですが、15日から昨日までの小さなショップへの変更を経て、今回は半年限定のコンセプトショップへと姿を変えるという、珍しい変化を遂げています。店内は自然の中のような雰囲気が作り出され、お店のスペースギリギリにまで砂利のようなものが敷き詰められるなどの細かさが印象的でした。お店の中央で最も目立っているのも洋服ではなく、観葉植物かフェイクグリーンの類の置物となっており、その周りを洋服で飾り付けているような空間になっていました。

同店で扱われている商品も他のスナイデルとは少々違うようで、オープニング商品アイテムと題して2種類のワンピースを取り扱う他、ボヘミアン・ラプソディによってふたたび人気に火が付いたQUEENとのコラボ商品の先行販売や、同店限定の洋服の販売などが行われます。なお、この「ルミネ新宿 LUMINE2店」は、半年営業した後に再び新デザインの店舗へ姿を変えるとのことです。



RENEWAL OPEN | SNIDEL新宿ルミネ2店 STAFF BLOG
「SNIDEL」が旗艦店をリニューアル ルミネ新宿LUMINE2店が2月28日(木)、スペシャルコンセプトストア「SNIDEL CONCEPT STORE」に生まれ変わる!|株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
「スナイデル」がルミネ新宿店を改装し水上市場が出現! 近藤社長が半年限定の特別コンセプトストアを語る(松下久美) – 個人 – Yahoo!ニュース

広告